「TSUTAYA DISCAS」定額レンタル8 旧作DVD借り放題の会員になった結果その26

2016年の2月時点で10枚負け。そろそろ追いつきそうな気がしてきました!
本日は3月の記録。

【2016年3月】プラマイ0枚(合計10枚負け)

ジュラシック・ワールド(2015)
REC/レック4 ワールドエンド
メイズランナー2:砂漠の迷宮
ブラック・シー
インシディアス[序章]
ストレイン シーズン2vol.1~vol.3

ブラック・シー」って全く記憶にないけど観てたんだ…
CSで放送があるたびに観てみようかと思ってたくらい、全然記憶なし。
でもツタヤディスカスのページに行ってジャケット写真見たら思い出した!
意外と面白かったのにまるっきりすっぽり抜け落ちている…

そういえば「メイズ・ランナー」は続編(3)はできたのだろうか?
いい加減終わらせてほしい。とは思っているけれど、ここまで来たらやっぱり続き(ファイナルというか最終回というか)は観ないと気が済まない。

REC」は掘り出し物だったけど、これは続きが見たいな~~~
あと「インシディアス」。これも全シリーズ観ずにはおれない掘り出し物。ホラーだけど。
話が面白いというより、霊能者エリーズが気になる存在。関連作全部見てしまった。

最近のお気に入りはホラーばっかりだな。

(Visited 5 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください