「TSUTAYA DISCAS」定額レンタル8 旧作DVD借り放題の会員になった結果その27

2016年の3月時点で10枚負け。この10枚がなかなか縮まらない。

【2016年4月】プラス2枚(合計8枚負け)

GONINサーガ
ストレイン シーズン2 vol.4~vol.7
007 スペクター
デッド・ノート
ヴィジット
インシディアス
インシディアス第2章

この月は10枚レンタルできました。プラス2枚です。

007シリーズってほとんど見てないけど、見るとスタイリッシュだし面白いですね。
ストレイン 沈黙のエクリプス」はシーズン2の最終話までクリア。まだ次のシーズンへ続く。

インシディアス」シリーズは面白かったので、昔のから全部を制覇です。

デッド・ノート」ってなんだっけ。全然覚えてないわ。
と思ったけど、あらすじ見たら思い出した。それなりに恐怖心をあおられるし面白かったけど、何が言いたいのか結末が何だったのかよくわからない映画でした。

ヴィジット」もあらすじ見るまで思い出せなかったけど、結末はあらすじ見ても思い出せず…。
でもところどころ怖かったのは覚えています。

GONINサーガ」はアレの続きだったのか!とハタと気づきました。

記憶力落ちてるな~~~

(Visited 6 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください