「TSUTAYA DISCAS」定額レンタル8 旧作DVD借り放題の会員になった結果その31

2016年の7月時点で6枚負け。今は2018年2月。
今現在はどうなっているのかわかるまであと1年7か月分!

【2016年8月】プラス2枚(合計4枚負け)

オートマタ
SPY/スパイ
アルティメット・サイクロン
破門(疫病神シリーズ) VOL.1~VOL.4
リンカーン/秘密の書
・「劇場版 SPEC~天~ 」警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
SPEC~翔~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 ディレクターズカット完

オートマタ」は興味深い世界だけど、テンポが悪く全体的に暗くて汚れた感じ。ロボットは人間の役に立つけれど、AIは友達なのか?

アルティメット・サイクロン」はデザスターパニックっぽいタイトルだけど、電線マンたちの話です。嵐もある。

リンカーン/秘密の書」はアメリカ大統領のリンカーンが、実はバンパイアハンターだったという話。こういうの好き。おもしろい。

SPEC」は旧作なのでタダ。
ケイゾク」も再々々放送くらいで一気見したかレンタルビデオを借りた記憶がありますが、「ケイゾク」のあとが「SPEC」だという話を聞いて、スペックの方も一気見した次第です。
まとめてみると実際に放送された順番が分からなくなるので、そこらへんはWikipediaなどを参考にしました。

あと「破門(疫病神シリーズ)」はWOWOWのドラマみたいですが、これも何かの拍子に予告を見て一気にリスト入りしました。ドラマはサクサク観られて枚数稼げるので、巻き返しにはなかなかおすすめです。

SPY/スパイ」は私も好きなスパイものなのですが、いつもアクション中心でムスッとした演技が多いジェイソン・ステイサムが、あまりにもへなちょこで空気読めなくでダメダメな役で、個人的になんか幻滅しました。もうやめてーーーーーって感じ。
おもしろいけど。
アドレナリン」という映画のジェイソン・ステイサムも嫌だったけど、「スパイ」のジェイソン・ステイサムもいい勝負なくらいイヤです。
時々活躍しましたけど、ヅラと60年代ぴちぴちファッションと付け髭が似合いすぎて、そこがまた嫌でした。
でもまあおもしろかったんですけど。

(Visited 67 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください