「TSUTAYA DISCAS」定額レンタル8 旧作DVD借り放題の会員になった結果その21

まるまる2年差がつかないようにやっている現在は2017年でさっき10月1日になりました。
今回は【2015年10月】のレンタル結果です。

【2015年10月】プラマイ0枚(合計24枚負け)
・龍三と七人の子分たち
・スリーピー・ホロウ シーズン2 vol.1~vol.6
・トゥモローランド

「龍三と七人の子分たち」
なんだかんだいってタケシ映画は全部観ちゃってるかも。
ほぼ必ずやくざが出てくるパターンですが、この映画は引退した年寄りばっかりで、滑稽なんだけどもの悲しさも漂います。
長い間生きてきたことをバカにされるみたいで、なんかイヤな世の中の風潮ですわ。
自分がその立場にならないとわからないんでしょうね!だんだん出来ないことや悪いところが増えてきたりするのって。
私は現在その入り口というか、下り坂というか。
しみじみ長生きはしたいけど健康で、自分のことは自分でできるままでいたいですね!

「スリーピー・ホロウ シーズン2 vol.1~vol.6」
あれでしょ?ジョニー・デップがやってたあの映画のドラマ版でしょ??
ということで食わず嫌いをしていましたが面白い。あと主人公がイケメンすぎる。
私の好きなファンタジーホラーというか、そこに歴史も絡んでくるというか。
CSでシーズン1の再放送ちらっと見たらハマってしまって、続きのシーズン2の放送が待てずにレンタルしたパターン。

「トゥモローランド」
好きな種類の話だから面白いはずなのにイマイチのイメージ。
2年前の記憶なのであてにならないけれども。
ジョージ・クルーニーだから面白いはずとおもったけど、前フリが長すぎるのと子供が主人公、っていうのが個人的にだめだったらもよう。

今回の中では断トツでスリーピー・ホロウ。


スリーピー・ホロウ DVDコレクターズBOX

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください