「TSUTAYA DISCAS」定額レンタル8 旧作DVD借り放題の会員になった結果その21

まるまる2年差がつかないようにやっている現在は2017年でさっき10月1日になりました。
今回は【2015年10月】のレンタル結果です。

【2015年10月】プラマイ0枚(合計24枚負け)
龍三と七人の子分たち
スリーピー・ホロウ シーズン2 vol.1~vol.6
トゥモローランド
 
龍三と七人の子分たち
なんだかんだいってタケシ映画は全部観ちゃってるかも。
ほぼ必ずやくざが出てくるパターンですが、この映画は引退した年寄りヤクザばっかりで、滑稽なんだけど年とることのもの悲しさも漂います。
長い間生きてきたことをバカにされるみたいで、なんかイヤな世の中の風潮ですわ。
若けりゃ偉いのか?優位なのか??
自分がその立場にならないとわからないんでしょうね!だんだん出来ないことや悪いところ、老化したと思うことが増えてきたりするのって。
私は現在その入り口というか、滑降中というか。
しみじみ長生きはしたいけど健康で、自分のことは自分でできるままでいたいですね!

スリーピー・ホロウ シーズン2
あれでしょ?ジョニー・デップがやってたあの映画のドラマ版でしょ??
ということで食わず嫌いをしてドラマ版は観ていませんでしたが面白い。あと主人公がイケメンすぎる。
私の好きなファンタジーホラーというか、そこに歴史も絡んでくるというか。
CS放送でシーズン1の再放送をちらっと見たらハマってしまって、続きのシーズン2のテレビ放送が待てずにレンタルしたパターンです。

トゥモローランド
好きな種類の話だから面白いはずなのにイマイチのイメージ。
2年前の記憶なのであてにならないけれども。
ジョージ・クルーニーだから面白いはずとおもったけど、前フリが長すぎるのと子供が主人公、っていうのが個人的にだめだったらもよう。

今回の中では断トツでスリーピー・ホロウ。

(Visited 4 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください