「TSUTAYA DISCAS」定額レンタル8 旧作DVD借り放題の会員になった結果その24

年が明ける前ににコツコツと行く。

【2016年1月】プラス4枚(合計12枚負け)

カリフォルニア・ダウン
ストレイン 沈黙のエクリプス vol.1~vol.6
キングスマン
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5~8

やっぱり映画より、ドラマとかアニメの連載物とかが枚数稼げます。

この月も「ストレイン 沈黙のエクリプス 」と「TIGER&BUNNY(タイバニ)」(旧作なのでタダ♪)で合計12枚レンタル。

カリフォルニア・ダウン」のような終末パニックものはどうしても定期的に観ずにはおれないです。
予習予習!!

「ストレイン」は、ゾンビと吸血鬼が合体したような海外ドラマ。なかなか面白い。
現在シーズン3まで進んでいますが、1シーズンが12~13話なので、まだまだ追いつこうと思えば追いつけます。

「タイバニ」は旧作になってから知ったわけですが、ハマりましたね~~~
キャラクターのデザインも設定もいいし、未来っぽいところもいい。

昔ニュースでタイバニのイベント大行列、というのを見たことがあるけど、その時には知らなかったので「アニメのイベントで~~~?」と思ったものでした。

今ならわかる!!続きに飢えるし!

(Visited 5 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください