「TSUTAYA DISCAS」定額レンタル8 旧作DVD借り放題の会員になった結果その30

「ツタヤディスカス」の定額月8枚レンタル。2016年の6月時点で6枚負け。今は2018年2月。
もしかしたらこの間に逆転はありうるかもしれない。

【2016年7月】プラマイ0枚(合計6枚負け)

エージェント・ウルトラ
イット・フォローズ
モンスター・フィールド
ラスト ナイツ
サマー・インフェルノ
マッドマックス 怒りのデス・ロード
PANDEMIC パンデミック
オデッセイ

ぬあっ!この月もプラマイゼロ…!
なかなか引っ張りますねえ。

エージェント・ウルトラ」は迷って借りたんだけどなかなか良かった。
主人公の豹変ぶりがすばらしい。

イット・フォローズ」は何かわからないものがずっと追いかけてくるのが怖い。
ただ淡々と、ゆっくりと追いかけてくるのがすごく怖い。

モンスター・フィールド」は確かにモンスターパニックものだけど、なんかやすっちい出来栄えな感じがする。
そこそこ面白いけどやっぱり子供が主人公のものは好みではない。

ラスト ナイツ」は低評価なレビューが多いけど、個人的には面白かった。
納得いく終わり方ではないのはやはり忠臣蔵ベースだからか。

サマー・インフェルノ」まあまあ面白いけど忙しい。

マッドマックス 怒りのデス・ロード
やや拍子抜け。でもスケール感は大きい。お水大事。

PANDEMIC パンデミック
ツタヤディスカスにあらすじ書いてないし、レビュー見ても内容が思い出せない。

オデッセイ
ハラハラしたりがっかりしたりほっとしたり。ただ一人火星に取り残された男のドラマ。
隣の星に行くのもまだまだ大変なんだねと実感。

(Visited 50 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください