「TSUTAYA DISCAS」定額レンタル8 旧作DVD借り放題の会員になった結果その29

2016年の5月時点で6枚負け。もはやTSUTAYA DISCASの定額8での負けの蓄積も、プラスに転じるのも目前という感じであります。

【2016年6月】プラマイ0枚(合計6枚負け)

・進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
・劇場版「進撃の巨人」 後編~自由の翼~
・ゾンビマックス! 怒りのデス・ゾンビ
・進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド
・ブラック・スキャンダル
・グッドナイト・マミー
・新プレデター 最強ハンター襲来
・リセット

今月は負けもしなかったけど勝ちもしなかったということで、プラスに転じるのも先延ばしになりました。

この月は進撃の巨人を攻めてますね~~~
先月からの流れですが、アニメから実写版に進んでいます。

実写版は「え?ナニコレ」「え?ダレコレ」、という感じでかなり違和感ありましたが、石原さとみはなんか分かる。
ところどころいいところもありましたが概ねダメでした。

それに反して、まったく期待してなかった「怒りのデス・ゾンビ」がなかなかどうしてでした。
タイトルからして「アレのマネだろうな」と思ってましたが大体そんな感じです。でも意外と面白かった。

「ブラック・スキャンダル」はあらすじ見ても思い出せない。

「グッドナイト・マミー」は「えーーー!?」という結末でした。ゴキっぽい虫がきもいです。

「新プレデター」はプレデターと言われればプレデターかもしれない。
がんばって最後まで見た。

「リセット」は設定は面白かったけど、何も解決されなくて中途半端。


ゾンビマックス! 怒りのデス・ゾンビ [DVD]

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください