2016年の5月時点で6枚負け。もはや「TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)」の定額8での負けの蓄積も、プラスに転じるのも目前という感じであります。
【2016年6月】プラマイ0枚(合計6枚負け)
・進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
・劇場版「進撃の巨人」 後編~自由の翼~
・ゾンビマックス! 怒りのデス・ゾンビ
・進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド
・ブラック・スキャンダル
・グッドナイト・マミー
・新プレデター 最強ハンター襲来
・リセット
今月は負けもしなかったけど勝ちもしなかったということで、プラスに転じるのも先延ばしになりました。
この月は「進撃の巨人」を攻めてますね~~~
先月からの流れですが、アニメから実写版に進んでいます。
コミックスとアニメを見ていた身からすると、実写版は「え?ナニコレ」「え?ダレコレ」、という感じでかなり違和感ありましたが、石原さとみはなんか分かる。
ところどころいいところもありましたが概ねダメでした。
それに反して、まったく期待してなかった「ゾンビマックス! 怒りのデス・ゾンビ」がなかなかどうしてでした。
タイトルからして「アレのマネだろうな」と思ってましたが大体そんな感じです。でも意外と面白かった。
「ブラック・スキャンダル」はあらすじ見ても思い出せない。
「グッドナイト・マミー」は「えーーー!?」という結末でした。ゴキっぽい虫がきもいです。
ジャケット見た感じ「マミー」はミイラのマミーかと思ったけど、ママのマミーのことでした。
「新プレデター 最強ハンター襲来」はプレデターと言われればプレデターかもしれない。
がんばって最後まで見た。
「リセット」は設定は面白かったけど、何も解決されなくて中途半端。
最初から続編狙いな感じな終わり方ですが、続編作るには最初の話が面白くないと…
連続ドラマだったら解決とか、新展開とか、希望とかいろいろあったかもしれない。
コメントを残す