「ツタヤディスカス」の定額月8枚レンタル。2016年の6月時点で6枚負け。今は2018年2月。
もしかしたらこの間に逆転はありうるかもしれない。
【2016年7月】プラマイ0枚(合計6枚負け)
・エージェント・ウルトラ
・イット・フォローズ
・モンスター・フィールド
・ラスト ナイツ
・サマー・インフェルノ
・マッドマックス 怒りのデス・ロード
・PANDEMIC パンデミック
・オデッセイ
ぬあっ!この月もプラマイゼロ…!
なかなか引っ張りますねえ。
「エージェント・ウルトラ」は迷って借りたんだけどなかなか良かった。
主人公の豹変ぶりがすばらしい。
「イット・フォローズ」は何かわからないものがずっと追いかけてくるのが怖い。
ただ淡々と、ゆっくりと追いかけてくるのがすごく怖い。
「モンスター・フィールド」は確かにモンスターパニックものだけど、なんかやすっちい出来栄えな感じがする。
そこそこ面白いけどやっぱり子供が主人公のものは好みではない。
「ラスト ナイツ」は低評価なレビューが多いけど、個人的には面白かった。
納得いく終わり方ではないのはやはり忠臣蔵ベースだからか。
「サマー・インフェルノ」まあまあ面白いけど忙しい。
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」
やや拍子抜け。でもスケール感は大きい。お水大事。
「PANDEMIC パンデミック」
ツタヤディスカスにあらすじ書いてないし、レビュー見ても内容が思い出せない。
「オデッセイ」
ハラハラしたりがっかりしたりほっとしたり。ただ一人火星に取り残された男のドラマ。
隣の星に行くのもまだまだ大変なんだねと実感。
コメントを残す