「TSUTAYA DISCAS」定額レンタル8 旧作DVD借り放題の会員になった結果その30

2016年の6月時点で6枚負け。今は2018年2月。
もしかしたらこの間に逆転はありうるかもしれない。

【2016年7月】プラマイ0枚(合計6枚負け)

・エージェント・ウルトラ
・イット・フォローズ
・モンスター・フィールド
・ラスト ナイツ
・サマー・インフェルノ
・マッドマックス 怒りのデス・ロード
・PANDEMIC パンデミック
・オデッセイ

ぬあっ!この月もプラマイゼロ…!
なかなか引っ張りますねえ。

「エージェントウルトラ」は迷って借りたんだけどなかなか良かった。
主人公の豹変ぶりがすばらしい。

「イット・フォローズ」は何かわからないものがずっと追いかけてくるのが怖い。
すごく怖い。

「モンスター・フィールド」は確かにモンスターパニックものだけど、なんかやすっちい出来栄えな感じがする。そこそこ面白いけどやっぱり子供が主人公のものは好みではない。

「ラスト・ナイツ」は低評価なレビューが多いけど、個人的には面白かった。納得いく終わり方ではないのはやはり忠臣蔵ベースだからか。

「サマー・インフェルノ」面白いけど忙しい。

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」やや拍子抜け。でもスケール感は大きい。

「PANDEMIC パンデミック」あらすじかいてないし、レビュー見ても内容が思い出せない。

「オデッセイ」ハラハラしたりがっかりしたりほっとしたり。ただ一人火星に取り残された男のドラマ。隣の星に行くのも大変なんだねと実感。


エージェント・ウルトラ(字幕版)

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください